新米父ちゃん、今日も行く!!

時事ネタや日々の出来事。子育て。ダイエット。などなど語って行きたいと思す。スポーツが好きなのでスポーツ中心になるかもしません。宜しくお願いします。

関東地方はあまり恩恵なし? 広島カープ優勝!

25年ぶりに広島東洋カープが見事に優勝を果たしましたね!
 
黒田選手の男泣きには感動しました!
 
絶対にクライマックスシリーズ勝ち抜いて、日本シリーズに進出して欲しいです。
 
さて、やっぱりプロ野球と言えば優勝セールだと思います。
 
巨人が優勝すると家の近所のイトーヨーカドーなどでセールが行われて買い物に行ったりしていましたが、広島カープ優勝の場合、関東に住んでいる私にはどれくらい恩恵を受けることができるのでしょうか?
 
以下セールをまとめているブログ
 
 
 
中国地方では物凄い盛り上がりを見せています。優勝セールもさることながら飲食店の大盤振る舞いが凄い!
 
でも、関東に住んでいる私にはそこまで恩恵はないんだよなぁ〜
 
全国規模って考えると巨人の優勝が一番、恩恵を受けるかも。
 
とはいえ、25年間優勝からは遠ざかっていたカープが優勝したのでそこは素直におめでとうございます!
 
関東でも大規模なセールを!!