新米父ちゃん、今日も行く!!

時事ネタや日々の出来事。子育て。ダイエット。などなど語って行きたいと思す。スポーツが好きなのでスポーツ中心になるかもしません。宜しくお願いします。

おっさんってレンタルできるの? 全国のおっさんに光が当たるかも

ついに世間にあふれて出ているおっさんたちに希望の光が!!

 

とまでは言いませんが、

 

「おっさんレンタル」たるものがあるようです。

 

需要はあるのかというと….

 

あるみたいです(笑)

 

以下、関連記事です。

 

www.msn.com

いかがでしょうか?

 

下心があるようなおっさんは面接で弾かれてしまうようですが(当然か)

寛容な心を持っているおっさんには需要があるわけです。

 

利用ユーザーの9割が女性の方で、恋愛相談や悩み事相談が多いそうなので、悩みがあってもなかなか打ち明けられない人たちが増えているのですね。

 

確かにおっさんと聞くとあんまりいいイメージがないかもしれませんが、普通に働いているサラリーマンでも十分立派です!!

 

芸能人やスポーツ選手など老けてもかっこよくてメディアに露出しているおっさんたちはごく一部です。

 

満員電車に揺られ、上司に頭を下げ、つらい仕事も家族のために必死にこなす!(非常に勝手なイメージですが)

 

格好いいじゃないですか!!

 

そんなおっさんたちの経験が活かせるときが来るのであれば素晴らしい世の中です。

 

この「おっさんレンタル」によって、全国のおっさんたちのステータスが上がることを願いたいですね!(無理かな)

 

頑張れおっさん!!

 

でも、どうせ老けるなら格好良く老けたいなぁ~

3匹のおっさんだった恰好いいかな(笑)