新米父ちゃん、今日も行く!!

時事ネタや日々の出来事。子育て。ダイエット。などなど語って行きたいと思す。スポーツが好きなのでスポーツ中心になるかもしません。宜しくお願いします。

新米父ちゃん ブログはじめました

とりあえず、本日よりブログを始めました!!

基本的には普段の生活、時事問題(スポーツ大好き)や感じたことを書いていきたいと思います。

 

只今、人生初めての子育て中ですので、子育て中心の内容になるかもしれません!と言っても子育てに関してはもっぱら妻にまかせっきりで、いつも土日に少し遊んであげられるかなといった感じなのですけどね。

 

私は娘から同居人程度にしか思われていないかもしれませんね(泣)

 

少しでも多くの方に見ていただければと思っています。宜しくお願いします。