新米父ちゃん、今日も行く!!

時事ネタや日々の出来事。子育て。ダイエット。などなど語って行きたいと思す。スポーツが好きなのでスポーツ中心になるかもしません。宜しくお願いします。

高畑裕太の目つきがヤバい!! 興味はないけど恐怖を覚えた。

f:id:tasukigake1228:20160910082946j:plain

※写真はサンケイスポーツより

 

俳優の高畑裕太容疑者が9日に前橋署から釈放されました。

 

特に興味はなかったのですが、たまたまTVで見ていたら放送されていました。

 

目つきが鋭くて怖かったです。

 

イメージとして釈放されるので、「本当にすいませんでした!」とか泣きながら言うのかと思っていたのですが、一言、謝罪をして一礼をしたあとは報道関係者を威嚇するような顔をしながら車に乗り込んでいきました。

 

いくら「逮捕報道時にあるような事実はなく、違法性の顕著な悪質な事件ではなかった。」と言われても、あの態度を見たらだれも信じないでしょうね。

 

そもそも逮捕されたとき「あんなことをする人じゃない」みたいなコメントではなく、「あいつはやると思った」的なコメントが多かったことからも関係した人たちは何かを感じ取っていたのかもしれませんね。

headlines.yahoo.co.jp

 

以下コメント

 

中尾彰

「人の話は聞かない、あいさつはできない。私は50年仕事してきてるけど、初めて怒鳴ったね」

 

演劇関係者

「高畑容疑者が、淳子さんの劇団青年座によく遊びに来ていたのですが、劇団員の財布からお金がなくったりして裕太容疑者を疑う声があった」

 

スタッフ

「居酒屋で俳優の山崎賢人さんと飲んでいて酔っぱらって山崎さんの腕を殴って大きなアザを作った。」

 

芸能関係者は中尾彰さんだけではなく、坂上忍さんや共演した、女優さんなど多数の方から変わっているとコメントがありました。

 

さらに演劇関係者からは窃盗まで疑われているとはね。

 

しかし、あの目つきは本当に恐怖を覚えましたね。この先、また何か起こさなけれはいいのですが